So-net無料ブログ作成
検索選択

水柱80メートル!! 神戸港で機雷爆破処理(産経新聞)

 海上自衛隊阪神基地隊は12日、神戸港で発見された第2次世界大戦中のものとみられる機雷の爆破処理を実施。半径600メートルの海域の船舶往来が禁止される厳戒態勢の中、爆音とともに高さ約80メートルの水柱が上がった。

 機雷は米軍製とみられ、長さ約170センチ、直径約40センチの円筒形。5月29日に、神戸中央航路内の水深約15メートルの海底で見つかり、神戸海上保安部などが爆破処理を決定した。

 午前7時半ごろから、海上自衛隊の隊員がバルーンを使って機雷を浮上させ、ゴムボートで人工島の「六甲アイランド」南端から約2・3キロの沖合に搬送。午前11時前、爆破スイッチが押されると、周辺の海面が盛り上がり、「ドーン」と爆音が響きわたった。

【関連記事】
日本に迫る「敵対水域」危機
北が重火器、韓国は潜水艦訓練 強まる偶発的衝突の懸念
射撃訓練を一部公開へ 在沖米軍、北海道矢臼別で
銀座で「基地ノー」 徳之島出身者がデモ行進
米軍、硫黄島で離着陸訓練

「仲間内でやっていた」野球賭博申告の力士ら(読売新聞)
混雑区間は有料継続も=高速道無料化で―前原国交相(時事通信)
発車メロディーは「めだかの学校」 JR三鷹駅 開業80周年記念(産経新聞)
超党派で「財政健全化検討会議」…首相所信表明(読売新聞)
昨年の山の事故 死者・行方不明者は過去最多の317人(産経新聞)
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/p65adtn/
by ピッグマン (2010-07-21 13:57) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/5qoc4z3/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-29 01:56) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/az1ctru/
by モジャ公 (2010-08-24 05:20) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/k26hvdk/
by シンジ (2010-09-04 22:07) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://a6cq4d3.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 02:07) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://aub11ns.akb48.per-fume.info/aub11ns/
by なめたけ君 (2011-04-16 07:35) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://-yw2w-c.nippon.re-japan.me/-yw2w-c/
by ゴリ (2011-05-09 11:39) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6tijb93.news.ue-miyu.com/6tijb93/
by babybaby (2011-05-16 23:39) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://cjuzqos.saya.dal-bish.info/cjuzqos/
by ちい (2011-05-28 01:52) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://k8qqkly.mix.k-j-pop.me/k8qqkly/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:29) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:42) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://qiqq0em.pickup.towitter.net/qiqq0em/
by ひらばやし (2011-07-09 10:44) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://wk79xhl.n.3gds.net/wk79xhl/
by りつこ (2011-07-16 05:27) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://0jeg7x3.g.mogmog.mobi/0jeg7x3/
by とこちま (2011-07-23 02:22) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://os-5k0s.www.fujitv.me/os-5k0s/
by 某アナ (2011-08-06 15:29) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-2o9ov7.ato.zetto.org/-2o9ov7/
by マッコリ (2011-08-20 19:46) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://8773us0.fuji.kjpop.me/8773us0/
by 長介 (2011-09-03 05:53) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://h675a90.www.bio-rizm.net/h675a90/
by ハナ (2011-09-10 10:37) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://0zpzk3y.au.i5phone.net/0zpzk3y/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:01) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://huhr6ig.www.eutous.me/huhr6ig/
by ゆーか (2011-10-01 09:40) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://9gjy0g3.www.eutous.me/9gjy0g3/
by ゆーか (2011-10-01 09:40) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5m0y7oq.apple.i4second.com/5m0y7oq/
by スティーブ (2011-10-22 10:09) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://rshew5q.east.ybll.org/rshew5q/
by 藤木 (2011-10-29 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。